*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

\ブログへようこそ/


3歳4歳の男の子を育てる

(元)壮絶系シングルマザー看護師

にたんだひろかです♪


離婚して、雇われてみて驚愕!!

母子家庭の現実

お金と時間の不自由さに直面。


♪2022年から資産形成を開始♪

看護師しながら

2022年8月から

副業トレーダーライフをスタート

♡初月から勝率74%♡


人生どん底から

パートナー♡お金♡仲間♡とともに

みんなで幸せになるための

とっておきの秘密を伝授♪


自己紹介はこちら

https://ameblo.jp/himawari100315/entry-12796491206.html



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*







 

広島は雨降り3days

この雨で桜も散っちゃったんだろなって

思うとせつなくなるね。





あと、何回サクラを

見れるんだろう



春にしか咲かない桜だから

そう思うのは35歳になったから?

なのか、

なんか思っちゃうんですよね〜。

お子たちと見れるのは後何回だろとかもね。



だって、このボディには寿命があるから。

魂は輪廻転生するけれど

この体で私を自覚して生きる時間は

限られてるから。

いつかは

確実に地球🌏からいなくなるわけです。


人は必ず死ぬ。



腹立ちすぎて

死ねばいいのにって言っちゃうよな

出来事なんてたくさんあったし

実際に思ってきた私ですが


みんな生まれたら

必ず死ぬんだから、

そんなん見てる場合じゃないっ!!



 

今すぐやれること、

先延ばしにしてたこと

やんないと後悔しちゃうよね。

 


だから、私は

やりたい事やる人生を

みんなが叶える世界を創るべく

今日もマイペースに

淡々とやることやって生きてます♡ 


人生後悔しないように✨

自分への戒めも込めて✨

 

 




♡ありがとうありがとう♡




▽▽▽


自分も子ども大切にしながら

ちゃっかり稼ぐ方法を見つけたい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたいママはポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼



私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインで無料にて学べます♪



子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡



起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel