*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

\ブログへようこそ/


3歳4歳の男の子を育てる

(元)壮絶系シングルマザー看護師

にたんだひろかです♪


離婚して、雇われてみて驚愕!!

母子家庭の現実

お金と時間の不自由さに直面。


♪2022年から資産形成を開始♪

看護師しながら

2022年8月から

副業トレーダーライフをスタート

♡初月から勝率74%♡


人生どん底から

パートナー♡お金♡仲間♡とともに

みんなで幸せになるための

とっておきの秘密を伝授♪


自己紹介はこちら

https://ameblo.jp/himawari100315/entry-12796491206.html



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*





\\死ぬかと思った/// 


長男の次は私!

と言わんばかりに

熱に一日中続くヤバすぎる咳

目の痒みに鼻炎。。。。つらすぎました。。。


黄砂や花粉に付着した

金属や色々で重症化するとか

ニュースで見かけました。

↑あっ!私、金属アレルギーだわって納得。。

丸4日くたばった挙句にプチ復活です。


皆様もお気をつけくださいね❤️




って、ことで心機一転!?

浄化の意味も込めて

前髪パッツーン

と邪気払いしたところ、次男に激似と

なった私です。笑



こんな事をしてみて、感じた事は

 

一歩先を歩く憧れの誰かの

エッセンスを敬意を持って

似せてみるってだいじ♡

だいじだなぁ♡



もし、あなたが

生き方を変えたいなら

少し、目線を上げるといいかもですよ♡

今の自分の立ち位置じゃ見えなかったことが

見えてくるとかわりますね✨


夢や憧れを叶えるにも

まずは健康第一♡♡♡♡

もうしばし、元気復活までかかりますが

焦らず養生して過ごします✨


 

♡ありがとうありがとう♡




▽▽▽


自分も子ども大切にしながら

ちゃっかり稼ぐ方法を見つけたい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたいママはポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼



私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインで無料にて学べます♪



子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡



起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel