*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

\ブログへようこそ/


3歳4歳の男の子を育てる

(元)壮絶系シングルマザー看護師

にたんだひろかです♪


離婚して、雇われてみて驚愕!!

母子家庭の現実

お金と時間の不自由さに直面。


♪2022年から資産形成を開始♪

看護師しながら

2022年8月から

副業トレーダーライフをスタート

♡初月から勝率74%♡


人生どん底から

パートナー♡お金♡仲間♡とともに

みんなで幸せになるための

とっておきの秘密を伝授♪


自己紹介はこちら

https://ameblo.jp/himawari100315/entry-12796491206.html



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*







なんでわかってくれないの?



こんなセリフって

よくカップルの喧嘩とか

親から子どもに対してとか

思いがちじゃないですか?





だって価値観違いすぎるんだもん。。。

この2人も真逆、私も別方向

だいぶ個性が散らばってます笑笑





自分はこーしたいのに

なんであなたは違うの?

って、そんな風に押し付け合った先の悲劇が

宗教戦争だったりすると思っています。

兄弟喧嘩もそうですよね。



自分が正しくて、

相手が正しくない

そう思ってる限り

なーーーんにも変わらない。



でもさ、それってありがたきことに


相手がいなきゃ気づけないこと



相手がいるからこそ

自分の価値観が

ちっぽけだって分かったり

理解されないってイライラしたりも

するけど


価値観の違いって

自分を知る成長のチャンス


だなぁって、最近めっちゃ思います。

私自身これまでは

いくらしんどくても

できる限り周りに見せずに頑張る!

でしたが、


しんどい時はしんどい!

無理はせず、休憩やチャージをして

次へ進んだ方が、

自分の成長になるな〜って

考え方が変わりました♡





どんな人と付き合うか?

どんな人と一緒に何をするか?

人生の価値観って随分変わりますね❤️


環境が大事と言われる所以を

今、体調不良を起こして

なんだかすごく感じています。





♡ありがとうありがとう♡




▽▽▽


自分も子ども大切にしながら

ちゃっかり稼ぐ方法を見つけたい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたいママはポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼



私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインで無料にて学べます♪



子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡



起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel