*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです



人生どん底から

パートナー♡お金♡仲間♡に恵まれて

人生丸ごと幸せになっちゃった

とっておきの秘密を伝授♪



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*





年少、年中男子に翻弄されつつ

看護師フルタイムな

シンママをしてみて

1年7ヶ月


はやかったーーーーっ!!!




忙しいのに生活が

全く良くならない


↑最初の1年は

めちゃくちゃ、こんな想いを抱えていました





きっと、私だけじゃなくて

世の中多くのママさんは

子育て、家事、育児

言うてみたら

24時間勤務状態は数年ありき。

自分がしんどくても

お子様たちは待ってはくれぬーーーっ😂


✴︎現在、頑張りすぎて

中耳炎がバースト中。。。左耳痛いよぉ😂








↑可愛い我が子のためなら

貧しいこと、時間ない事なんて苦じゃない、

時間が無くても、お金が無くても

今が幸せだーっ♪

と言う方は

今日のお話は

なーーんの役にも立たない話です。


全く、そうは思えない私。。。。



ここからは

そんな現実を変えたい人向けの

お話になります♪






とにかく、


ママをしていれば

忙しいのは

変えられない事実ですよね。



生活が苦しいって感じてるから

働いたり


保育料かかるからって

家で子どもを見るし


何かあれば仕事を休んで

減給扱いで看病休暇



忙しさから

解放される見込みもない方って

本当に多いです。



この忙しさの現状から

どうしたら

抜け出せるの?



ってことになりますよね。

子ども成長してるけど、

数年間は、大変なのって変わらない

という前提で。




  

♡1番最初にやること♡


「目的(ゴール)を決める」

 


  


 

旅行計画と同じです。



目的地ディズニーランドって決めたら


飛行機?新幹線?

寄り道は?

日程は?

って

最速最短で叶えるために集中しますよね♡



これって、

子育てもお仕事することも

一緒なんです❤️

 


ゴールがあれば

そこに向けて

何をやれば最短最善か?


が見えてくるし、

これさえ考えて決めて、

そこに向けて

ひたすら突き進むことが

あなたの人生を大きく変える

大きな一歩❤️


私はそれでめっちゃ

人生変わりましたから✨


 


▼私の大好きな資産家さんは

こんな風に言われてました♡▼

 


今余裕がないなら

全力疾走で

自分の24時間を

目的を達成する為に

使うと達成してからの

人生が豊かになっていきますので

オススメ



▲ここまで▲



無駄な時間って結構

1日のうちにあるから

それ減らせばできちゃうって

ことだと私は理解してます♡

実際、

隙間時間のトレードで勝ってたり

お昼休憩の1時間に色々ちょこちょこ

とかで回ってる私です♪♪


だれでも

人生変えたいなら

やればできるっちゅー話ですね♡








♡ありがとうありがとう♡



▽▽▽


自分も子ども大切にしながら

ちゃっかり稼ぐ方法を見つけたい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたいママはポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼



私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインで無料にて学べます♪



子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡



起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel