*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

\ブログへようこそ/


3歳4歳の男の子を育てる

(元)壮絶系シングルマザー看護師

にたんだひろかです♪


離婚して、雇われてみて驚愕!!

母子家庭の現実

お金と時間の不自由さに直面。


♪2022年から資産形成を開始♪

看護師しながら

2022年8月から

副業トレーダーライフをスタート

♡初月から勝率74%♡


人生どん底から

パートナー♡お金♡仲間♡とともに

みんなで幸せになるための

とっておきの秘密を伝授♪


自己紹介はこちら

https://ameblo.jp/himawari100315/entry-12796491206.html



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*






\お母さんしてみて1番辛い事。/



自分の時間が無くなること?
全然、言う事聞いてくれないこと?
ご飯食べてくれないこと?
ずっと喧嘩の仲裁すること?
そりゃ、小さいことは色々あるけど
そんなん大したことじゃなく、
イライラの根本じゃないよねぇ
ってめっちゃ感じてます!





1番辛いのって
お金が無いせいで
お子たちの
【やりたい】の芽🌱を
摘んでしまうことだと



お金が無いと、気持ちも余裕無くなるし
それがストレスになって
子どもに当たってしまう。。。。
って悪循環
私も陥ってきた。。。
めっちゃめちゃ、シングルマザー1年目は
毎日そんなんだった。。。


だから
お子たちのために、未来のために
彼らに選択肢を持たせるために♡
私は、トレードの学校に入った。
33歳の時に
元夫が自宅放火からの刑事事件の裁判判決
まで1年弱
いきなりシングルマザーになって
死にたかった。
だけど、
自分と未来のお子たちの未来のために
裁判の判決が出た日に
トレードを勉強を始めた。



そこから
どんどん自分の幸せが何かが見えて
叶え始めてきた。


トレードのお勉強始めたら
考えやメンタルが変わって
年上彼氏ができた。
ギリギリ崖っぷちの経済状況が救われた。
仲間ができた。
稼ぐことの概念がぶっ壊れた今、
ママ仲間たちと
自由に子育てする未来に踏み込んでる♡




そんな人が増えたら
世の中も幸せになると思うから。
さぁ!始めようって想っちゃう♡




母が幸せって、お子たちも幸せだよ♡




♡ありがとうありがとう♡




▽▽▽


自分も子ども大切にしながら

ちゃっかり稼ぐ方法を見つけたい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたいママはポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼



私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインで無料にて学べます♪



子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡



起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel