*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

\ブログへようこそ/


3歳4歳の男の子を育てる

(元)壮絶系シングルマザー看護師

にたんだひろかです♪


離婚して、雇われてみて驚愕!!

母子家庭の現実

お金と時間の不自由さに直面。


♪2022年から資産形成を開始♪

看護師しながら

2022年8月から

副業トレーダーライフをスタート

♡初月から勝率74%♡


人生どん底から

パートナー♡お金♡仲間♡とともに

みんなで幸せになるための

とっておきの秘密を伝授♪


自己紹介はこちら

https://ameblo.jp/himawari100315/entry-12796491206.html



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



ゴールデンウィーク

お子連れの皆様

連日お楽しみ&お疲れ様です♪


オープンと同時から

ポケモンセンターって並んで

レジまで行くのも人の波をかき分けて

行くレベルの場所とは知らず。。。

3歳5歳とぶっ込んできました笑笑



お金と時間のある暮らしって
いいなって、改めて思えた
ゴールデンウィークでした♡


\お子たちや自分の幸せのため
お金を増やしたいなら/


2年前の5月からスタートして
もう4000名が続けてる!?
お金を稼ぐコミュニティ♡
今はまず誰もが10万20万
稼ぐことから教えてくれます♪
目の玉飛び出るくらい♡
私の仲間たちも入って

即効で
まずは1万円ゲット〜♪

こんなんで、いいの?って所から
バシバシお稼ぎ概念を書き換えておりますよ♡



稼ぎたい方は問答無用に
聞いてほしい話があるの❤️

↓↓↓
10日(水)朝11時,21時
11日(木)朝11時,21時
↑↑↑

お金の学校と化してる
トレードの学校中園コミュニティ♡
特典増えすぎて、お祭りレベル♪
zoomで聞けるお話を❤️


だってね、
このビジネスに
取り組んで1年経たずに
在宅で誰とも会わずに月収150万円を
稼ぎ続けるシングルマザーの方に
登場してもらい実際に
やってきた事を直接聞けるんです♡

シングルマザーの50%は貧困と言われる
日本だからこそ、聞いてほしい♡
例に漏れず私もでした。
まだまだ
超リッチとは言えないけど
今はずいぶんと余裕ができましたよん♪


 
「お金、時間、場所、嫌な人」
から解放されながら、
お子様たちと毎日ゆったり向き合えたら
最高に幸せじゃないすか?

私も、脱フルタイムで雇われる看護師を
卒業したくて始めたんです♪♪♪

(↑全くの初心者から
スタートした方が99%位なところもすごい)

だから、安心して飛び込んできて
もらいたいなって思います♡

初心者、経験者とか関係なし✨
トレードの世界だけで勝ち続けてきた先生の
から学びながら、
資産も仲間も、自分も成長していけます♪
4000人が続けるには理由があるのです♡


↓↓↓

10日(水)朝11時,21時
11日(木)朝11時,21時
からの1時間半位のズームにまずご参加下さい。

匿名、顔出し無しOK♡

全て同じ内容ですので
どれか1日の1時間半でOKです。
ズームリンクはこちらからどうぞ❤️

ミーティングID: 828 9122 5251
パスコード: 523024


好きや幸せに過ごすために
経済って大事だね♡





♡ありがとうありがとう♡




▽▽▽


自分も子ども大切にしながら

ちゃっかり稼ぐ方法を見つけたい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたいママはポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼



私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインで無料にて学べます♪



子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡



起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel