イヤーカフ No.21&No.D | 向日葵のブログ

向日葵のブログ

趣味でやっているアクセサリーショップ、Sun&Flowers(さんあんどふらわーず)の紹介をします♡

順不同で今までの作品をご紹介していきます!

今回はNo.21&No.Dのセットをご紹介します♡

{943303D9-AB16-4DD0-A7FF-3E2AD7E208D5:01}

{D7603259-E45F-434D-8733-C01475B039CC:01}




ベースカラー:シルバー
タイプ:両用
サイズ:月形(長さ約3cm)/花形(小)直径約1cm

こちらはブラック&パールで大人テイストに仕上げました!2粒付いているスワロもブラックダイヤのカラーを使っています♪



*イヤーカフは全て、長時間付けても痛くならないゴムパーツ(着脱可能)付きです。

アクセサリーはメルカリ・フリルにて販売中です!minneとCreemaにも出品していますが、手数料の関係でメルカリ・フリルの方がお安くなっています。ラッピングも承っておりますので、プレゼントにもオススメです♪

メルカリ・フリルではオーダーメイドも承っています!プチプライスで頑張っていますので、気になった方はぜひ見に来てください♡

メルカリ・フリルの検索ワード
himawarijam



また、インスタグラムで作品の掲載もしております!インスタではフォロワーさんが増えたらプレゼント企画をやってみたいなぁと思っております。まずは目指せ100人!どなたでもお気軽にフォローお願いします(o´ω`o)

インスタグラムの検索ワード
ID:himawarijam
ハッシュタグ #さんあんどふらわーず



最後までご覧くださり、ありがとうございました♡

向日葵