緊急事態宣言が緩和されましたねニコニコ音譜

なにげに・・・おでかけひかえよシラーあせるっておもってる

あまのじゃく・・・

 

はまだようこですニコ虹音譜

 

 

 

 

 

 

 

肯認学のセラピスト仲間の染田寛子ちゃんに声かけてもらって

お彼岸週間の21日に枚岡神社で開催された

『発酵フェス』に行ってきましたニコニコ

 

当日は春の嵐ブーケ2雷

でもでも会場は活気と笑顔があふれていて快晴状態ニコニコ晴れ

 

どうしても開催時間すぐのプログラムのシンキングボウルの演奏が聴きたくて

チャッチャと朝の用事を済ませてでかけました音譜

 

自分が行きたいビックリマークと願ってたことだけあって

神秘的で不思議な空間に浸ることができましたキラキラ

 

演奏がはじまる少し前は雨が小降りでしたが、演奏がはじまると同時に大降りの雨雨

この日の雨はとても意味あるようにおもえてなりませんでしたキラキラ

 

演者の籠栞妃晄さんの透き通るような声の誘導で

身体の中のすべての必要のないものが

雨音とシンキングボウルの耳から身体全体が癒される音色の

コラボで心の中の必要のない思いがすべて洗い流された気がしましたキラキラ

 

それだけでなく音色を聴いてるだけで地球が喜んでるんじゃないかという

おもいにもかられましたキラキラ

 

シンキングボウルの音色を聴きながら

ひとりひとりが地球に優しい生活を

少しでも心がけるようにすれば

大難が小難に小難が無難になると感じました。

 

短い時間の演奏でしたがたくさんの気づきや癒しをいただきましたキラキラ

 

 

もうひとつプログラムをみておたずねしたいな音譜っていうものがありましたニコニコ

『森沢秀美さんのオラクルカード』でのセッションドキドキ

 

まったく面識もなく存じ上げなかったのですが・・・

なんとビックリマーク私と同じ肯認学セラピストさんでもありましたドキドキ

 

そして・・・そして・・・なんとビックリマーク東大阪市民ゲラゲラ!!

家も自転車🚲で15分ソコソコの距離ですやんゲラゲラ!!

 

いつものごとく悩みのないのが悩みの私・・・

みつくろってもらって3種類のカードをひいていただきました音譜

 

1枚目

大きなお耳のゾウさん

私の永遠のテーマ『傾聴』

 

2枚目

『エネルギー』

なんでこんなにフィットするカードがでてくるのん笑い泣き音譜

 

3枚目

『たまよりひめのみこと』

いよいよ新しい生命が生まれる春が始まりますキラキラ

なんだって音譜(笑)

 

どのカードも今の私の背中を押してくれるものばかりニコ

 

カードもだけど・・・

それよりもいちばん背中をおしてくれたのは

カードをひいてくれた秀美さん音譜

 

 

 

 

笑顔の明るい元気なセッションはパワーをもらえますビックリマーク

肯認学の愛と調和・至福・安心感・強運を力強く伝えてくれる人キラキラ

ステキなご縁ができてとてもうれしいですラブラブ

 

 

ひろちゃんには今までもいろんな方面からたくさんのご縁をいただいてますおねがい

ひろちゃんのたくさんのステキな人脈はほんとにすごいですビックリマーク

私もその中のひとりに入ってるとおもうとほんとに光栄ですキラキラ

 

『発酵』がメインのイベントなのに

関係ないことばかりの投稿になってる私・・・   

 

ひろちゃんブログで発酵のことにふれてください音譜

きっとピンとくることがありますよニコ

ぜひ読んでくださいね音譜

                      ダウン

ちょっと朝の早起きをしていつもより家事をスピードアップさせただけで

ステキな出逢いがありました音譜

 

感謝キラキラ感謝キラキラですニコニコ音譜