コロナコロナと毎日コロナなニュースばかりショックあせる

そのスキマに

うっせー音譜うっせー音譜うっせーわ!!

ときおり耳にする流行歌に『ほんまや・・・ぼけー』と

共感している

 

はまだようこですニコ虹音譜

 

 

いつも人を癒してさしあげたい・・・というおもいばかりが

アタマを巡ってるのですが、4月の声を聴いたとたんに

なぜか『癒してもらう』ポジションに恵まれましたニコ音譜


肯認学カレッジで出逢った

『HITOMI NEW LABO』のひとみさんに

聖なる鍵・・・魂ヒーリングというセッションのモニターをさせていただきましたおねがい

 

簡単に説明すると・・・

カラダ・魂の声をリーディングしながら眠っていたDNAを活性してくれるというもの。

 

『ワンド』という天然石のアメジストと水晶・・もだったかなニコそれと心地よい羽根のついた

小さな杖・・・と表現したほうがしっくりくる棒を

後ろ頭から首にかけてあるポイントを順番に辿って

前世のことや滞ってる感情などをさぐってもらってる・・・という感じのセッション。

 

ポイントポイントでひとみさんが感じてることイメージしてることを

優しい落ち着いた心地よい声で伝えてくれますキラキラ

 

後ろからなのでどんなふうにしてくれてるのかわからないんですが

はじまってすぐにほわーんと杖で触れてくれてるところがあったかくなって

それプラスひとみさんの優しい声のナレーションが心地よくすごく癒されたキラキラキラキラキラキラ

 

       アップ

ひとみさんのブログです音譜

 

 

おわってから『一生に一度しかひけないカード』をひかせてもらいましたキラキラ

 

で。こんなんでましたぁ~ラブラブ

 

いちばんメインのカードが下段の真ん中のカード

私『蜘蛛』をひきましたあせる

 

あせるあせるこのマークをつけてしまうくらい

えっ・・・蜘蛛・・・・え・え・えんぎよくないんちゃうのんガーンあせるとおもいきや

スピリチュアルでの『蜘蛛』は神さまに繋がってるんだってキラキラ

そういえば太宰治さんも蜘蛛に助けられた人のこと小説にしてはったわゲラゲラ

 

その他のカードも私の持って生まれてる才能

『癒し』のカードばかりだそうニコ

 

そう言ってもらって、いままで温めてきた思いだったりやりたいことを

ブレずに進んでも大丈夫と太鼓判おしてもらえた気がしました。

 

時間に余裕があったんで『アクセスバーズ』もお願いしました。

アクセスバーズは頭にあるポイントに触れて無意識に設定してきた

過去世、今世からの思い込みを解放するセッション音譜

 

私もアクセスバーズできるのでときどき頼まれてしますが

やっぱりするよりもしてもらうのがいいね音譜

 

もうすごく気持ちいいんですよニコ

気持ち良いだけでなく脳の疲れやストレス、トラウマなども

解消してくれる施術なんです音譜

 

いつもなにかにつけ、やってもらうよりやってあげる方がはるかに多かった私・・

それが苦労ではないけれど、やってもらわないとどんなふうに心地よいかが

わからないんよねシラー

 

ひとみさんに癒してもらいながら、

これが癒されてるっていう気持ちなのか・・・と

わかってるはずなのにわかってなかったのか

これが癒されてるっていう感覚なんだ・・・と

自分にやっとその気持ちに気づかせてやれることができたなっておもいました。

 

癒すことばっかり考えてたらほんまバランスわるいわ爆  笑

進みたいのに進んでない理由がわかったわ笑い泣き←(これは大きな独り言・・(爆))

 

もっともっと自分を大切に労わってやらないといけないって

反省しました(笑)

 

自分を癒します強化月間♪②につづく・・・