なんかしらんけど梅雨雨キラキラになってるびっくりあせる

晴れ女晴れだけど雨雨には

ひそかに敬意をもってます虹

 

はまだようこですチューリップ赤

今月もライフワークになってる

キタガワふみさん主催の肯認学カレッジに参加しました音譜

先月同様・・・参加してかなりたってますが・・・

 

今回でちょうどスタートして1年音譜

毎月毎月楽しみであっというまの月日の流れでしたニコ

 

『今日決める。と仮定して。』が今月のお題・・

そのあとに『明日その決意を変えてもOK♪』

 

あまりクローズアップされてなかったけれど

私はそのあとの『明日決意を変えてもOK♪』の一言に心を奪われてましたキラキラ

変えてもええんやったら・・・なんでも言える・・(爆)

 

その一言で自分がどんなセラピストになりたいか

だだだだだーーーー!!っとおもいが沸いてきて

やっぱこれやん音譜っておもいが鮮明になりましたキラキラ

 

『ファジーでニュートラルなセラピスト音譜

『ミクロの幸せを全世界に広げられる人になりたい』

 

なにげにでっかいこと言ってるよね笑い泣き(笑)

でもそれをすんなり語らせてくれるのが

肯認学カレッジの最大の魅力キラキラ

 

言わせてもらって気持ちがスッキリして

これからもスルスルと進んでいこうっておもいましたニコ

 

でもでも・・・

なにげに言うは簡単だけどなかなかおもってるような

カタチにするのはむずかしくてかおあせる

 

ファジーの意味かお

チューリップピンク曖昧な・・・

チューリップオレンジぼやけた・・・

チューリップ黄柔軟性があること・・・

 

ニュートラルの意味かお

チューリップピンク中立的・・・

チューリップオレンジどちらにも偏らない・・・

チューリップ黄中間・中性・・・

 

これを極めようと試行錯誤ばっかりアセアセ

なんせ裏をかえしたら、白黒ハッキリつかない・・・

ってことにもなるからねシラーあせる

あちらを立てればこちらが立たず・・・って感じやし・・

って・・・クライアントさんだけみてたらそこんとこは気にせず

クライアントさんの最高最善ベストをお伝えすればいいかニコニコ(笑)

 

そんなこんないろいろとおもいあぐねて牛歩な私に肯認学カレッジのお仲間は

ヤル気をひきだして前向きに進める言葉をたくさんくださいましたキラキラ

 

あなたの才能はあなたがなりたいとおもってるセラピストの姿そのもので

実現したらどれだけの人が救われるかとおもうと前のめりになる感覚になる。や・・

 

ミクロの幸せを大事にして気づけるというのは本当に大事だと思います。や・・・

 

あなたの溢れる壮大な思いを言語化や音声などいろんなことを駆使して表現していけばいいと

そのツールを教えてくださったり・・・

 

もうそれらを聴いただけで自分の理想のセラピストになった気持ちになってますゲラゲラ

 

肯認学カレッジは夢が叶う予祝も兼ね備えてますねニコニコ音譜

 

今回は肯認学カレッジ開校からちょうど1年・・・

毎月のテーマに添ってのディスカッションは生きる力を

奮い立たせてくれましたニコニコ

 

来月からは新たなスタートが待っています!!

 

ふみさんはじめご一緒させていただいたみなさんありがとうございました音譜

リニューアルした次回からの肯認学カレッジでもよろしくお願い致しますおねがいキラキラ

 

参加されたことがない方ニコニコ

肯認学知らなくても大丈夫です!!

もれなく生きる力が湧いてくるカレッジですキラキラ

一度ご一緒しましょ音譜