夏真っ盛りゲラゲラ!!

空を見上げると太陽がサンサンと輝きキラキラ

真っ青な空に真っ白な雲を見ていると

自然が身体の中にエネルギーを満たしてくれている爆  笑

夏大好きドキドキ

 

はまだようこです音譜

 

 

月のはじめはキタガワふみさん主催の

『肯認学カレッジ』でスタート!!

 

 

といいつつ・・・あと数日で新しい月になるびっくりあせる

 

肯認学では『自愛』をベースになってるので

しらんまに自他共に責めることなく問題が解決しますニコニコ

 

この『責めることなく・・・』がとてもメンタルによい影響を与えてくれますね音譜

 

どうしてもうまくいかないことがあると

無意識のうちに自分を責めてるときありますよね・・・

 

でも振り返ってみると、そのときは一生懸命になってただけなんですよね・・

そういう思いをおもいださせてくれて励ましてくれる場所が

『肯認学カレッジ』にはあります。

 

自愛をもって問題にフォーカスするので

他人を傷つけたり自分を傷つけることがない安心安全に

自分のことを語ることができるんですラブラブ

 

ここのところ何かとおもうところが多々あって

おもいきり語らせてもらいましたゲラゲラ

 

いろんなしがらみを考えずに自分のおもいを語ったおかげで

恐れることなく心配することなく時が流れていってます。

 

ふと・・・私・・・なにを語ってたんやろ・・とおもいだそうとするんですが

もう心が大丈夫っておもってるのか

なにを語ったか思い出せないガーンあせる(笑)

 

6月から2クール目にはいって、肯認学講座受講者と肯認学になじみがない方との

時間帯を分けてくださってるので肯認学のこと知らない方でも

気軽に体験していただけるようになりましたニコ

 

あと数日で新しい月のはじまり音譜

自分の心を整えてまだまだ暑い夏を乗り切りますゲラゲラ音譜