2022年の幕が開きましたね爆  笑音譜

って・・・もうだいぶ経ってますがあせる(笑)

 

クリスマスクリスマスツリーからついこないだまで

ばぁば稼業にあけくれてましたニコニコ

 

はまだようこですおねがい音譜

 

今年もよろしくお願い致しますキラキラ

 

 

今年は喪中ということもあったんでしょうが

それを差っ引いてもいつものお正月の雰囲気を感じなく

新しい風が心の中を吹き抜けていったような

さわやかな新年のスタートでしたキラキラ

 

喪中ということでおせち料理はつくらんとこ・・・と軽めに宣言していましたが・・・

『牛肉の肉巻きはほしいな』

『やっぱ新年は芽をださんなあかんからクワイは、いるで』

『おせちせんかったらお正月なに食べるん??』などなどの声が・・・

 

もう中途半端に考えるよりサクッっとおせち作った方が手っ取り早いわ!!と

半ばキレ気味で通常どおりのお正月準備となりましたかお(笑)

 

それはさておき・・・

気持ちは新しい風が吹いているもんですから

いつものお正月プラスばぁば稼業を精力的に楽しくこなし

身体はヘロヘロでも心は満たされた2022年のスタートとなりました爆  笑音譜

 

私の新年は毎年肯認学®の創始者の中谷凌子さんとお会いするところから

はじまります音譜

 

今年もお忙しい中お時間いただきたくさんお話しを聴いていただき

相談にのっていただき肯認学にもとづいたラヴァブルセッションをしていただき

最後はエネルギー調整で〆ていただきましたキラキラ

最強の私がイッチョ上がりビックリマーク(爆)

 

昨年の我が家はしゅういちさんが会社をたたんだり、ばさまの逝去など

人生で3本の指にはいるであろうネガティブな出来事が立て続けにあり

オマケにコロナで世の中もどんよりムード満載・・・

不安や心配もどっぷりと感じましたが、そんな中でも

心乱れることなく平常心を保ち、笑顔で過ごすことができました音譜

 

それは肯認学®で学んでいる『自愛』が私にそれらの力を与えてくれましたキラキラ

 

自愛・・・

読んで字のごとく自分を愛すること。

どんな自分も肯定し、認める。

その対象は誰かや何かででなく、まずは自分自身キラキラ

そのことを意識し意図するとすべてのことが整いますおねがい

 

そのことをコツコツとしていたおかげで人生の最大級の部類にあたることも

スルスル~っと乗り越えることができましたおねがい

 

いろんなでネガティブな出来事があっても乗り超えたという

自信がこれからの私のパワーになってくれると確信していますおねがい

 

その経験をガッツリしたことでこの一年も不安や心配があっても大丈夫ということ

これまた確信しましたおねがい

 

この経験を今年は一人でも多くの人にお伝えできるようにしていきますニコニコ

 

私のいままで経験してきたことって生きてたら当たり前にあることが多いけど

その当たり前っておもってることで苦しんでる人もおられるかも・・・とおもったとき

私の発する言葉が誰かのお役に立てるかもしれないですからねほっこり

 

そんなこんないろんなこと考えてると

2022年がめっちゃ楽しみな一年になりますビックリマーク

 

みなさま音譜今年もご愛顧よろしくお願いいたします音譜