満月満月と新月三日月キラキラ

ここんとこちょっと気にかけて過ごしてます晴れ

 

はまだようこです音譜

 

 

あまり気にかけて生活してなかったのですが

みなさんのブログを拝見したり、お友達からお話しを聴いたりで

少し意識するようになりましたニコニコ

 

毎回ではないですが満月の日には、肯認学のお仲間と夜にZOOMで

おしゃべりしたりしていますニコニコ

 

黄色い花満月パワーにお手伝いいただいてするとよいこと音譜(遠吠えちゃうよ爆  笑

 

手放しを意識するといいそうでおしゃべりしながら断捨離したり

モヤモヤしてることなどシェアして気持ちをスッキリ整える時間になってますニコニコ

 

肯認学のお仲間ということもあって安心な領域でお話しできるので

ZOOMを切ったあとは気持ちスッキリ音譜

ヤル気がみなぎってくるのがよくわかりますラブラブ

 

 

黄色い花新月パワーにお手伝いいただいてするとよいこと音譜

 

願い事をするとよいとかいろいろありますが

浄化にもすこぶるパワーを発揮してくれるそうなので

リセットするということにフォーカスしてみました音譜

 

そーなんです爆  笑

新月にあわせてファスティングしてるんです音譜

日本語でいうところの断食ですナイフとフォークNG

 

新月の恩恵にあずかってるのかおもいのほか

ツラくなくとてもスムーズにできて体調がよくなりました爆  笑

もちろん体重減ったよ爆  笑(最初のファスティングで5キロ減った)

 

新月のおかげもあるけど

実は三男の幼稚園時代からの旧知のママ友で

看護師&ヨガインストラクター&ピラティスインストラクター

もっと肩書あるかもぉ~爆  笑

まりちゃんに管理指導とヨガを伝授してもらってるんですニコニコ

やはりプロに寄り添ってもらってると安心感と信頼感が絶大で効果大ですビックリマーク

 

週に一回まりちゃんの自宅のスタジオでこれまた三男の幼稚園時代の

ぽっちゃりママ友たちと一緒にまりちゃんの

ソフトとハードが絶妙なバランスの

ヨガとピラティスを融合した筋トレを指導してもらってますニコニコ

 

50代のおばちゃんばっかりなので合言葉は

『走れる走る人60歳をめざすビックリマーク

スタイルもやけどその前に健康な身体がいちばん必要やもんねニコ

身体動かなかったら孫と遊ばれへんもんね爆  笑って言いながら

地味だけど情熱はメラメラメラメラさせてがんばってますニコニコ

 

若い時のダイエットっと違ってスタイル重視でなく身体の機能重視に気持ちを

向けるとなんかしらんけどうまくいきました(笑)

 

なにげに・・・必要に迫られてるってことか滝汗(爆)

 

なにはともあれ

歳はとってもおなごはオナゴ・・・

いつまでも乙女感覚を失わず生きていきます爆  笑(笑)