私のことを純粋に信頼&信用してくれてる人って

この世の中にどのくらいいてはるんやろ・・・

とりま・・まちがいなくひとりはいてる爆  笑ラブラブ

 

 

はまだようこです音譜

 

 

 
それはこの人音譜
孫の幸汰ニコ音譜
 
絶大なる信頼&信用してくれてる唯一の存在ですね爆  笑
会うたびに抱っこさせてくれる幸汰ニコ
 
ばぁばは抱っこするたびにいつもおもいます真顔
こうちゃん・・・落とされるっておもわんのやろか・・
不安な気持ちないん??
 
ばぁばが足元ふらついてコケたら自動的にこうちゃんも痛い目にあうであせる
ばぁばの手がツルっとすべったらこうちゃん真っ逆さまに落ちるであせる
 
でもでもこうちゃんは
なんの疑いもなくばぁばの腕の中でゴキゲンにしてくれてるほっこり
 
ゴキゲンにしてくれるの通り越してばぁばの腕の中で
スヤスヤねんねまでしてくれる爆  笑
 
これだけ自分のことをまるごと信頼&信用してくれる人って
今はこうちゃんだけや笑い泣きキラキラ(笑)
 
信頼&信用してもらってるばぁばは・・・
こうちゃんを痛い目にあわせたり落としたりしないで!!って
心の底からおもってる!!
そういうおもいが高じて
『ばぁばが何があっても守ったる!!
ってたいそうなこと抱っこしてるこうちゃんにゆーてます(笑)
 
これだけ自分をまるごと信頼&信用してくれる瞬間って
人生でどれだけ経験できるのかなおねがい
 
かつては自分も人をまるごと信頼&信用していた時期があったわけだけど
そんなこといつのまにか忘れてるわ爆  笑(笑)
まちがいなく両親はじめ周りの人にかわいがってもらってたんだけどねほっこりあせる
 
幸汰を抱っこするたびに乳幼児だけでなく成長した私たちも
こういう感覚おもいだしていけたら
生きることがツライっておもってても少し光がさしてくるんではなかろうか・・
などとおもいました照れ
 
言葉をかわすことができない存在ならではのいろんな気づきがあったり
シンプルに幸せやなぁ~ラブラブって感じれるこうちゃんを抱っこできる時間が
かけがえのない私の時間になってますおねがい
 
この時間も残すとこわずかかもです・・・
 
 
幸汰は順調に人生を歩んでます爆  笑
今はハイハイの練習に余念がありませんニコニコ
 
おもいきり腕にチカラを注いで筋トレ状態(笑)
一生のうちでいちばん腕の筋肉つかってる時期やねびっくり
 
幸汰が自由に動ける日が来るまで
ばぁばはヒマがあれば抱っこさせてもらいますぅ~爆  笑(笑)