セミの鳴き声がにぎやかになってきました音譜

本格的な夏がキターゲラゲラ晴れピンク音符って喜んでいる

 

はまだようこです音譜

 

 

 

キラキラ偶然・・・いやこれはぜったい必然ですよねキラキラ

 的なお話ニコニコ音譜

 

私は終活協議会というところで

『終活ガイド上級』と『心託コンシェルジュ』という資格をいただいてます。

 

11月にばさまが亡くなったことで人がひとりこの世から去るって

なんと手続きの多いことよ・・などおもいながらブログの徘徊してたとこ

目に飛び込んできたのが『たおたおさん』のブログでしたニコニコ

終活ガイドになって講座をする・・っていうかんじのブログだったと記憶してます。

 

たおたおさんはたいへんな介護を経験されててその繋がりでブログを読ませていただいてました。

介護だけでなく中国語の先生をされていたり心理カウンセラーの

お顔もお持ちなんです^^

 

たおたおさんのブログがきっかけとは私がお世話になってる

終活協議会にたおたおさんが所属されてるなんて

まさかの出来事でした爆  笑

もううれしくなってすぐにメッセージしましたわ(笑)

 

あっ・・話題がそれてますねあせる

肝心カナメのセミナーのご案内です虹

 

元気の出る終活フェア』~迷惑・負担をかけない方法~

 

チューリップ赤日時   2022年8月6日㈯(受付12:45~

           8月7日㈰(受付9:45~

チューリップ赤場所   一般社団法人終活協議会関西支部

      〒531-0075

      大阪市北区大淀南1-5-1ケイヒン梅田ビル3F

       📞06-6476-8003

       (空中庭園で有名な梅田スカイビルの目と鼻の先です音譜

 

詳しくはたおたおさんのブログみてねウインク

        下矢印

 

8月6日㈯と8月7日㈰の二日間の開催のようです。

どの講座も興味深くスルーできないことばかりです。

   

たおたおさんは8月7日(日)の11:45あたりから

『墓じまい』についてのお話しをされるそうですニコニコ

あまりツッコミたくない事案をあえてチョイスされてますニコニコ

必見やとおもいます!

 

私も空きがあれば7日に参加させていただこうかとおもってますルンルン

 

お近くの方はもちろん遠方からのご参加よろしくお願いします。

なんせ大阪のど真ん中での開催なのでアフターも楽しめますよ爆  笑

 

いずれ私も・・・

講師デビューしたいわ爆  笑

 

あーーー滝汗ゆーてもーた笑い泣きあせる(爆)