じさまの救急車乗車記念をひきずることなく
7月30日に無事58歳のお誕生日を迎えることができましたニコニコ音譜キラキラ
ネガティブな出来事のあとには必ずいいことってあるんよねニコニコキラキラ音譜
バランスのいい人生送ってるわぁ~爆  笑音譜

 

はまだようこです音譜

 

 

今年はなんかしらんけど豪華なプレゼントばかり爆  笑

晩ごはんはお気に入りのパン屋さんでワインにあうパンを

お嫁ちゃんがっチョイスして買ってきてくれてあとは

テイクアウトしてもらってつくらんでよかった音譜

 

 

長男からはワイヤレスイヤホン音譜

三男のおさがり使ってたから新しいのん買ってくれた爆  笑

サクッと聴けていい音でますねん音譜

 

 
 

次男夫婦からは『綾瀬はるかさんめざしてくださいキラキラ』って

SK‐ⅡのPOWER KITもらった爆  笑キラキラ

桃井かおりさんじゃなく綾瀬はるかちゃんめざせって言われて

おもわずガッツポーズしたわ爆  笑(爆)

 

 

 

三男坊からはスニーカー👟キラキラ

新しい👟っておでかけがすごく楽しみになるんよね爆  笑

涼しい素材でできてるから快適ニコニコ

 
 
孫の高志は『ばぁばお誕生日おめでとう音譜』って
乾杯してくれたシャンパン
ついこのあいだ生まれたとおもったのにもうおめでとういってもらえるって
ほんまに感無量でしたニコニコキラキラ
一緒に夕食食べて花火もしましたよ音符
 
 
孫の幸汰にっこりは私の抱っこが大好きで顔みるとニコニコしながら
必死でハイハイハイハイしながらきてくれますニコニコ
もうそれがたまらなくかわいいですわ爆  笑
こんな時期はあっというまなんでなりふりかまわず
抱っこしまくってます(笑)
 
じさまからは現金お金
いつもはお寿司買ってくれたりなんだけど
はじめてだわびっくり
ちょっと最近気弱になってるから気になるところなんですが
今年もお祝いしてもらってありがたかったわ。
来年もまた現金でお祝いしてもらいたいです爆  笑
 
実家の母からはお祝いの電話ニコニコ
『昨日お誕生日やったのに忘れてて・・ゴメン』ってキョロキョロ
 
もうね・・毎年毎年まちがうんやろね・・
私の誕生日は7月30日なんですがいつも7月29日にお祝いゆーてくれる真顔
今年は当日にかかってきたやん爆  笑っておもったのに・・
母の思い込みは一生なおらんみたいだわ(爆)
 
あっ。しゅういちさんはプレゼントのお品はありませんが
しっかり足のマッサージしてもらいましたゲラゲラ
うっとこ夫婦…お金かけずに奉仕の精神をプレゼントとしてるんでゲラゲラ(爆)
 
なにはともあれみんなからお祝いしてもらってうれしかったですわほっこり音譜
 
プレゼントももちろんうれしいんですが
みんなが元気でいてくれることがなによりのプレゼントラブラブ
 
来年もみんな元気でお祝いしてねニコ音譜