なんか知らんまにお正月も節分も終わってる・・・

 

ご無沙汰しておりましたあせる

はまだようこです音譜

 

 

2024年は日本中を震撼とさせる大きな災害や事故などの

出来事があったスタートで直接の被害がないところでも

恐怖と不安でいっぱいになりましたよね・・

 

被害がなかったものができることといえば、ささやかな募金と

大難が小難にそして無難になりますように・・と

祈ることしかできません真顔

それでも小さなことでも積み重なると大きなパワーになると

信じて過ごしている今日この頃です真顔キラキラ

 

大きな出来事がおこると少なからず不安定な気持ちになって

恐れや不安がアタマをよぎりますあせる

 

そんなとき・・・

ふといろんな人のお顔が浮かんで・・・

どうされてるかな・・・なんておもってると気持ちが通じるんでしょうか

絶妙なタイミングで連絡があったり、会う機会ができたり音譜

ZOOMでお顔みながら会話ができたりという現象がおきますニコニコ!

 

そういうときにこれをかけてくれたお友達のこと私は

『神さまフレンドラブラブ』とよんでいます(笑)

 

想い・・

意志・・

祈り・・

 

言葉を聞いただけだと現実的でなく目に見えないことなので

スピリチュアルやんぼけー

めっちゃ怪しげな話やなぁしょんぼりって一蹴されがちですが

そうでないことがアメリカの心臓学教授のランドルフ・ビルドっていう方が

厳密な実験によって祈りにはとてつもない治療効果があることを

証明されたんですって!

 

人の意識や想いは自他ともに届くということなんですよ爆  笑

 

いつでもどこでもおもいたったときにお顔の浮かんだ人のことおもうだけで

なんかしらんけど繋がってる、通じてるってなると

気持ちが救われますキラキラ

 

一昔前だったら考えられなくてありえないってことでも

しらんまに進化していって近い未来ではあたりまえになってるかもしれませんね爆  笑

 

そんなこんなおもうとネガティブな出来事がおきても

大丈夫ニコニコ!って感じになりますね爆  笑

 

『あっ・・あの人どないしてはんねやろ・・』って

ふとおもいだしてみたらいいかもですね音譜

 

おもいがけない人からアクションあるかもです音譜

はい音譜その人がきっとあなたの『神さまフレンドラブラブ』ですニコニコ