今年になってはじめての女子会ニコニコ

還暦でも女子真顔?ってひっかかってるそこのあなた!

時代においてかれてますよゲラゲラ

 

はまだようこです音譜

 

 

ひさしぶりに子供の幼稚園のときのママ友と焼き鳥屋さんで

女子会を開催いたしましたおねがいキラキラ

 

還暦女子の話題といえば介護のこと。

自宅で介護をするか、施設にお世話になるか・・

 

 

いばらの道にも可憐な花をみつけれます音譜

自分が選んだ選択に自信を持ちましょうキラキラ

 

いばらの道に咲いてるから

小さくても大輪の花に負けず劣らない

輝きがありますキラキラ

 

いばらの道にしか咲かない大輪の花もありますキラキラ

 

 

小さくても花をみつけたら

素直に喜びましょうキラキラ

素直に喜びを表現しましょうキラキラ

 

選択がまちがったとおもったら

修正する勇気をもちましょうキラキラ


そんなこんなしてるとなんかしらんけど

おさまるとこにおさまるのよ爆笑


ってかんじのニュアンスで現実に照らし合わせて

しゃべりまくった金曜日の夜でしたぁ〜😀💖