レッスン詳細・持ち物


🌻女性専用、初心者向けのヨガ・ピラティス教室です。どちらも身体をゆっくりほくしながら、機能解剖学に基づいてエクササイズを組み立てますので、自然に身体が整います。


(月)ヨガ‥清瀬けやきホール集会室

9:50〜10:50

初心者向けのスタンダードなクラス。

ポーズをしたら静止して数呼吸し、ゆっくりとポーズを解きます。ポーズ前後にほぐしやストレッチを丁寧に取り入れて怪我や筋肉痛を予防します。


(金)ピラティス‥清瀬けやきホール集会室

10:00〜11:00

初心者向けのスタンダードなクラス

腹筋・背筋などのシンプルなトレーニングで、ひとつの動きを5〜10回ほど繰り返します。正しい動き方でゆがみのない身体作りを目指します。


🌻レッスンは西武池袋線清瀬駅北口、けやきホールにて行っています。


🌻動きやすい服装で、ヨガマット、水分、フェイスタオルをお持ちください。


🌻オンラインレッスンは原則として対面クラスを受講した方のみ受けられます。受講の場合はzoomアプリのインストールをお願い致します。



  体験・お問合せ・お申込み・料金


🌻初回は体験できます

対面レッスンは初回¥500

オンラインレッスンは初回無料


🌻ご予約はショートメールにてお名前と受講希望日をお伝えください。


⬇️ご予約ショートメールはこちら⬇️

090-6704-9892

(嵯峨)


体験の上ご入会の判断をして頂いています。見学のみは受け付けていません。


🌻料金はチケット制です。月謝制ではないので欠席の場合は無駄になりません。(10回分¥9,500他)

🌻ご入会後はチケット共通で、どのクラスでも、月何回でも受講できます。


料金詳細はコチラ