アンニョンハセヨ〜

先日、3ヶ月ぶりに新大久保に行って来ました!

 

前回行ったのが、もう3ヶ月前。

コロナがちょっと落ち着くまで…と我慢していましたが、行きつけの韓国料理店「韓マウン」が心配だし、他のお店などの様子も気になったので、ちらっとパトロールに行って来ました。

 

前回、新大久保駅ビルが新しくなってた〜 とブログを書きましたが、あの駅ビルの2階にSTARBUCKSがオープンしてましたハート

どどーーん!!

ここからの景色、新大久保らしくないですㅋㅋ

 

 

スタバはですね〜

この改札を出て左を見ると…

スタバに行く階段があります!

 

 

ここを上がっていくと…

ボードが出てました。

新大久保らしく「안녕하세요!」と書いてありましたよ^^

日本なんだけど、韓国のスタバのような気分になるという…なんだか不思議な気持ちになりましたハート

 

 

で、店内はこんな感じ

おお〜意外と広々〜

全面窓で明るくて、すごくいい〜

 

 

特に気に入ったのが

ホームが真横で山手線が間近で見える窓際の席キラキラ

頻繁に電車が入って来て、結構楽しめます。

鉄道好きの方にも注目されそうな感じのスタバですㅋㅋ

 

 

こんな席もありました。

ソーシャルディスタンスで隣の席とも距離があって、ますます韓国のスタバっぽさを感じました。

 

ちょっとお茶して行きたかったのですが、明るいうちに新大久保の街のパトロールしたかったので、後で来ることに〜〜

 

まずは、街を見なくちゃということで!

 

いつも混んでた道は、人がいない〜、歩きやすい〜、

ということで、続きはまた次回に!

 

東京はまたコロナ感染者が増えているので、せめて、行った気分を味わっていただければ幸いです。次回のレポもお楽しみに〜キラキラ

 

hime

 

ブログ以外の活動♪

 

 インスタが更新頻度が高め! 

インスタInstagram @hime.kmaniaフォロワーさん2万人超キラキラ私の管理しているSNSで更新頻度は高めです!最近はバッグ販売会関連が多めですが、ちょこちょこ韓国関連のいろいろな情報をpostしています。明日7月4日(土)21時〜東大門のバケツトーツ予約を受付ます。気になる方はインスタに遊びに来てくださいね〜^^

 

twettertwitter(​himekmania )フォロワーさん9700人超キラキラ主に韓国語学習関連の情報をUP中です!

 

 コリアマニア的お仕事いろいろ! 

 | 執筆・イラスト | 講演・ツアー | hime shop | 

 

 

 

いろいろお知らせ♪

 

キラキラ2020.7月またまた重版‼2ヶ月連続キラキラ

3万部突破いたしましたDASH!ありがとうございますハート

hime式イラスト&書いて覚える韓国語文法ドリル(KADOKAWA)

「ㅂ / 으 / 르 /ㄷ」の変格活用(不規則活用)が漫画でわかりやすい!とたくさんの方からメッセージをいただいております^^

hime式 イラスト&書いて覚える韓国語文法ドリル

ーーーーーーーーーーーーーーーー

キラキラ2020.7月同時重版決定‼キラキラ

〜シリーズ10万部突破‼〜

イラストで覚えるhime式もたのしい韓国語単語帳(高橋書店)

イラストで覚えるhime式もっとたのしい韓国語単語帳(高橋書店)

イラストで覚える hime式 たのしい韓国語単語帳

 

イラストで覚える hime式 もっとたのしい韓国語単語帳

ゴロ合わせの単語もいいけど「使い分けシリーズ」と「漢字語」がわかりやすい!とたくさんメッセージをいただいております^^

 

続々重版となり、たくさんの方が私の本で勉強を始めてくださっているので、私の本でのオススメの勉強順のブログを書きました!参考にしてみてください^^

とりあえずハングルから!という入門の方〜初級で足踏み中の方まで!

hime本での勉強順の記事→

 

私の本は、イラスト満載&カラフルなだけでなく、脳科学や心理学も盛り込み、飽きずに続けられ、記憶に残るように工夫しています!勉強が好きじゃない私が、勉強が好きじゃない人のために書いていますので、勉強は苦手〜という方は、是非チェックしてみてくださいね!語学系の著書以外に日経WOMAN、新大久保ガイドブックなどご協力した本もいろいろあります。

hime本一覧はこちら→