アンニョンハセヨ〜

こちら、今日の朝食ですㅎㅎ

ねこパンに書いてみましたㅋㅋ

 

 

もとは、こんな感じのパンです。

 

 

このパンはですね、

アンティーク)で買ったもの〜

お店で見つけて一目惚れしましたラブ

 

 

 

無性に顔が描きたくなり…

チョコレートで顔を書いてみましたㅋㅋ

買ったチョコレートがちょっと太かった。。

 

で、この15万部キラキラですが、

hime式の韓国語本(3冊)が今月

なんと!3冊同時に重版になって

累計15万部を突破したんです笑い泣き

 

 

本が売れないと言われるこの時代に

英語でもなく、韓国語の本が!!

出版社をはじめ、いろいろな方々が

すごい〜!!と驚いてくださってますハート

 

単にたくさん売れた〜という喜びだけでない

時代の変化も感じて喜びもひとしおですお願い

 

愛用してくださっている方々

お友達に紹介してくださっている方々

amazonのレビューを書いてくださった方々

皆さんのお陰です!感謝を込めて色紙を〜

本当にありがとうございますハートハートハート

(見せるだけじゃなんなんで、色紙とか本のプレゼント企画しましょうかね?)

 

 

ちなみに

 

hime式 イラスト&書いて覚える韓国語文法ドリル

この韓国語文法ドリルは、

先月3ヶ月連続重版!とブログを書いてましたが

更に記録を更新して、6、7、8、9月と4ヶ月連続重版となってます!

 


この3冊、どれも本当に本当に執筆が大変でしたゲロー

目を閉じるとあの熱いバトル炎(←誰と!?)

を思い出しますニヤニヤ

容赦なく迫る締切でストレスMAX!

でもでも、あの辛い日々も重版で完全に昇華されましたアップ


こうして本が売れることで、出版のオファーをちょこちょこいただけるようになりましたが、何しろ書くのが遅く、、いや、遅いというより鞄のデザイン考えたりする方が好きなもので、ついつい楽しい方に流されますチュー

 

でも、私にとってどちらも大事な(気に入っている)お仕事なのでバランス良く両立出来るよう、生活パターンとか作業のやり方など見直そうかなと。

最近はっきりとわかったんですが、

私、コツコツが超苦手ゲロー

本を書くってコツコツが大事なんですよ。

まずは、コツコツ出来る体作りから…がんばります滝汗

 

 

30歳過ぎて韓国語を始めて18年。

私も、まだ韓国語を磨き中です!

最近は、忙しいので、息抜きの韓国ドラマが勉強です!セリフ再現とかやってますチュー

すぐ真似したくなって、声に出してますDASH!

 

ちなみに昨日まではですね〜

「梨泰院クラス」見てましたよㅋㅋ

昨日最終回!

日常会話が多いので聞き取りやすく、

真似したくなるフレーズが多かったです!

 

 

と、

長くなりましたが、

引き続き、たのしく挫折しにくい!?

「hime式」本をコツコツ、열심히(一生懸命)書いていこうと思います!

 

私もがんばりますので、

皆さんも韓国語がんばってくださいねウインク

 

 

하면 된다!!

(ハミョン トゥェンダ!!)

やればできる!!

 

 

ではでは〜

 

hime

 

 

ブログ以外の活動♪

 

 インスタが更新頻度が高め! 

インスタInstagram @hime.kmaniaフォロワーさん2万人超キラキラ私の管理しているSNSで更新頻度は高めです!最近はバッグ販売会関連が多めですが、ちょこちょこ韓国関連のいろいろな情報をpostしています。前回のポシェットが終わって、また次の企画を考えるところです!

こちらは先日販売した東大門のバッグです!

Made in Seoulです〜キラキラ

 

twettertwitter(​himekmania )フォロワーさん9900人超キラキラ主に韓国語学習関連の情報や文房具など。

 

 コリアマニア的お仕事いろいろ! 

 | 執筆・イラスト | 講演・ツアー | hime shop | 

 

 

 

いろいろお知らせ♪

 

キラキラ2020年9月またまたまた重版‼4ヶ月連続キラキラ

3万7000部突破いたしましたDASH!ありがとうございますハート

hime式イラスト&書いて覚える韓国語文法ドリル(KADOKAWA)

「ㅂ / 으 / 르 /ㄷ」の変格活用(不規則活用)が漫画でわかりやすい!とたくさんの方からメッセージをいただいております^^

 

hime式 イラスト&書いて覚える韓国語文法ドリル

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

キラキラ2020.9月またまた同時重版決定‼キラキラ

〜シリーズ10万部突破‼〜

イラストで覚えるhime式もたのしい韓国語単語帳(高橋書店)

イラストで覚えるhime式もっとたのしい韓国語単語帳(高橋書店)

イラストで覚える hime式 たのしい韓国語単語帳

 

イラストで覚える hime式 もっとたのしい韓国語単語帳

ゴロ合わせの単語もいいけど「使い分けシリーズ」と「漢字語」がわかりやすい!とたくさんメッセージをいただいております^^

 

続々重版となり、たくさんの方が私の本で勉強を始めてくださっているので、私の本でのオススメの勉強順のブログを書きました!参考にしてみてください^^

とりあえずハングルから!という入門の方〜初級で足踏み中の方まで!

hime本での勉強順の記事→

 

私の本は、イラスト満載&カラフルなだけでなく、脳科学や心理学も盛り込み、飽きずに続けられ、記憶に残るように工夫しています!勉強が好きじゃない私が、勉強が好きじゃない人のために書いていますので、勉強は苦手〜という方は、是非チェックしてみてくださいね!語学系の著書以外に日経WOMAN、新大久保ガイドブックなどご協力した本もいろいろあります。

hime本一覧はこちら→