アンニョンハセヨ〜

前回の記事にたくさんのいいね!

ありがとうございますニコニコ

 

気がついたら、週末!

急いで続きの新大久保レポを書きますDASH!

 

前回はこちら

 

大久保駅じゃなくて、

大久保駅近くで見つけた、

台湾に行った気分になれる媽祖廟をご紹介しました。

 

 

で、メインは、この次!!

 

 

ここから、歩いてすぐのところにある

ANCCI brush

 

ここが、ソウルの弘大で大人気というメイクブラシ屋さん!

韓国コスメライターのジャヨンミさん()情報で知りました。

まさか、大久保にオープンしてくれるとは〜お願いラブラブ

 

 

お店は、このビルの2階!

階段を上がろうかな…と思ったら

若い女性が2組も降りてきました!

 

新大久保の繁華街から、だいぶ離れた場所ですが、

遥々来る方が多いようで、期待が高まって来ましたㅋㅋ

早速、階段を上がってみると〜

 

 

 

 

おっ

 

 

なんか、お店の入り口から、雰囲気ありあり乙女のトキメキ

初めてのお店で、ちょっとドキドキしながら中に入ってみました!

わ〜〜

メイクブラシがいっぱい!!!

 

 

余計なものはなく、

メイクブラシだけがずら〜っキラキラ

専門店の自信とこだわり感じましたキラキラ

 

私が行ったときには、

オーナーさんとスタッフさんお二人がいらっしゃいましたが

声をかけて来ないので、自由に見ることが出来ましたウインク

 

新大久保辺りのコスメショップって

ここは明洞かよ!?みたいに

やたら話しかけて来るお店が多いので

こういう程よく放置が、ゆっくり見れます。

 

静か過ぎるぐらいㅋㅋ

ゆっくり、じっくり〜〜

 

 

あ!私が一番欲しかった

1番人気の10番のブラシ発見!

 

リキッド、クリームファンデ用のブラシなんですが

サイトの動画()でパフとブラシで塗った時の違いってのを見て

ぜひ使ってみたいと思いました。

 

ここのPOPに書いてある通り、

ファンデーションをパフで塗ってた人なんで〜

 

その他・・・

気になったものをセレクト!

マスクになってから、目の下のクマが目立つ気がして

コンシーラー用は絶対欲しかったんですよ!

 

アイシャドウのブラシとフェイスパウダーブラシは

種類がいくつかあってわからなかったので

アドバイスをいただいて選びましたニコニコ

 

 

ブラシはMade in Koreaキラキラ

(あ、ケースだけ、Chinaでした^^;)

 

 

で、

買ってから10日ほど経ってますが

もう、手放せなくなってます照れラブラブ

 

特に一番人気の10番ブラシは、超お気に入りハート

今、気に入っているファンデーションは

写真のランコムのものです。

評判がいいので、一度使ってみたくて使ってみたところ

かなりいい感じなので、最近は専らこれです。

このブラシとの相性もバッチリキラキラ

 

CLIOとかジョンセンムルのクッションファンデもあるので

今度は、そっちでも試してみようと思います。

 

いや〜

とにかく購入した5本ともお気に入りですハート

 

 

こちら、買った時に入ってた紙なんですが、

「Ancci brushに出会う前と後でメイク人生が変わる!」

って書いてありました。

私は、本当に変わったかも〜〜お願いキラキラ

 

サイト情報では、11月に大阪にオープンするらしいです。

とりあえず、通販ではいつでも購入出来ますので

気になる方は、チェックしてみてください→

 

 

とりあえず、

目的のメイクブラシ屋さんに行けて大満足ハート

既に夕方でしたが、台湾カフェでお茶してから

新大久保方面へ〜〜

スキンガーデンに行ったら

傘で華やかに演出されてて思わず写真を乙女のトキメキ

ということで、続きは、また次回に〜

 

皆様、よい週末を^^

 

hime

 

ブログ以外の活動♪

 

 インスタが更新頻度が高め! 

インスタInstagram @hime.kmaniaフォロワーさん2万人超キラキラ私の管理しているSNSで更新頻度は高めです!最近は韓国バッグの販売会や「韓国のいいもの探しレポ」などpostしています。昨日は、最近どハマりしている蔵前レポ。オーダーノートを作ったのでpostしています!次の販売会計画中のminiモフ子などのpostが人気です。ファッション好きの方はぜひ遊びに来てくださいね〜お願い

蔵前のかきもりレポです〜

 

こちら企画中のモフ子さんたちです。

 

twettertwitter(​himekmania )フォロワーさんもうすぐ1万人キラキラ主に韓国語学習関連の情報や文房具など、時々投稿しています!最近は、日本の子供にも人気の韓国科学漫画のことツイートしてます〜

 

 コリアマニア的お仕事いろいろ! 

 | 執筆・イラスト | 講演・ツアー | hime shop | 

 

 

 

いろいろお知らせ♪

 

hime式韓国語!!本累計15万部突破しました笑い泣き

愛用してくださってる皆様

お友達に紹介やプレゼントしてくださっている皆様

本当にありがとうございますハート

 

キラキラ2020年10月またまたまたまた重版決定!

3万7000部突破いたしましたDASH!ありがとうございますハート

hime式イラスト&書いて覚える韓国語文法ドリル(KADOKAWA)

「ㅂ / 으 / 르 /ㄷ」の変格活用(不規則活用)が漫画でわかりやすい!とたくさんの方からメッセージをいただいております^^

 

hime式 イラスト&書いて覚える韓国語文法ドリル

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

キラキラ2020.9月またまた同時重版決定‼キラキラ

〜シリーズ10万部突破‼〜

イラストで覚えるhime式もたのしい韓国語単語帳(高橋書店)

イラストで覚えるhime式もっとたのしい韓国語単語帳(高橋書店)

イラストで覚える hime式 たのしい韓国語単語帳

 

イラストで覚える hime式 もっとたのしい韓国語単語帳

ゴロ合わせの単語もいいけど「使い分けシリーズ」と「漢字語」がわかりやすい!とたくさんメッセージをいただいております^^

続々重版となり、たくさんの方が私の本で勉強を始めてくださっているので、私の本でのオススメの勉強順のブログを書きました!参考にしてみてください^^

とりあえずハングルから!という入門の方〜初級で足踏み中の方まで!

hime本での勉強順の記事→

 

私の本は、イラスト満載&カラフルなだけでなく、脳科学や心理学も盛り込み、飽きずに続けられ、記憶に残るように工夫しています!私のような勉強が好きじゃない私が、勉強が好きじゃない人のために書いていますので、勉強は苦手〜という方は、是非チェックしてみてくださいね!語学系の著書以外に日経WOMAN、新大久保ガイドブックなどご協力した本もいろいろあります。

hime本一覧はこちら→