アンニョンハセヨ〜

 

先日9月18日に発売になりました、

『hime式イラスト&漫画でわかる韓国語勉強法(KADOKAWA)』

amazonの韓国語韓国カテゴリで1位になりました!!

↓↓↓

 

 

すごく、うれしい〜〜ラブラブラブ

 

予約開始時に一瞬だけ1位ではなく、

9/24現時点でも、

1位をキープしているのが、本当にうれしい!!

購入してくださった皆様、本当にありがとうございます!!

 

そしてそして、

レビューが早くも4つ入っていました!!

いつもより、早くよいレビューが入りましたㅠㅠ

 

うれしいレビューが入って、

やっと、、ゆっくり眠れそうチュー

 

本を書く作業は、

毎回毎回、

本当に本当に大変で、

もう2度と書かない!!!

といっつも思うんですが(本当に…)

 

Amazonのレビューや

ブログやSNSに寄せられるメッセージを読んで

あ〜がんばってよかったㅠㅠ

と、思えてます。

 

発売からまだ1週間弱ですが、

「がんばる力がわきました!」

「自分に足りない勉強がわかりました!」

「早速1行日記始めます!」

などなど、

やる気に満ちているメッセージを

予想以上にたくさんいただいてて、

私の全力の応援が皆さんに届いている!

と実感していますキラキラ

 

今回、

とにかく読んでもらえるようにと、

漫画に挑戦しました!

その効果ですかね?

一気に読んでくださる方も多いようです!

漫画パワーはやっぱりすごいかもキラキラ

 

ハングルを覚えた後の勉強法模索中の方!

この勉強を続けていいのかな?

韓国語、私には無理かも><

なんか、元気が欲しい!

などなど、お悩みのある方は

ぜひ手にとっていただければと思います。

 

嬉しいメッセージをいただいて、

私もパワーをチャージしつつあります。

引き続き、hime式ファンのために

次の企画も練りたい思います!!

 

絶賛発売中!

 

 

 

ブログ以外の活動♪

 

 インスタが更新頻度が高め! 

インスタInstagram @hime.kmaniaフォロワーさん2万人超キラキラ私の管理しているSNSで更新頻度は高めです!韓国バッグの販売会や東京周辺で楽しめる韓国などのレポなどをpostしています。10/2に東大門バッグのオーダー受付予定です!バッグ好きの方はインスタに遊びに来てくださいね〜

今回は、半月ポシェットです!

小さく見えて、まあまあ入るので使いやすいですよ〜

気になる方は、インスタでお待ちしております^^

@hime.kmania

 

twettertwitter(​himekmania )フォロワー1万人突破しましたキラキラ

新刊が出版になってここのところ毎日投稿しています。韓国関連の情報やなど投稿中です!

 

 コリアマニア的お仕事いろいろ! 

 | 執筆・イラスト | hime shop |