お久しぶりですバイバイ 

ブログを書きたいと思いつつ、

hime shopの実店舗を始めて忙しさ倍増笑い泣き

なかなかブログを書ける時間が取れそうにないので、

ひとまず、Instagramでの更新をこちらにも繋げてみることにいたしました!
 

韓国に行けなくなってから、

自分の住んでいる「東京」で楽しそうなところを探し始めたら

韓国っぽなおしゃれなカフェ系がいっぱいあることに気付き

最近、東京カフェ巡りにはまっている次第ですピンクハート

 

昔はブログでソウルや新大久保を定期的にレポを書いていましたが、

その感じで、

東京カフェなどのレポをInstagramに時々書いていますので

ブログの方にも共有していきますウインクキラキラ

 

Instagramでは

#東京hime散歩 というハッシュタグでアップしています!

参考にチェックしてみてくださいね〜

 

その他、

ショップや執筆関連のお知らせなど、

Instagramと連動していきますので、

引き続き、よろしくお願いします^^

 

なかなか更新できないにもかかわらず、

ブログのフォローをしてくださって本当にありがとうございます!

 

引き続きよろしくお願いしますお願い

 

hime