アンニョンハセヨ〜

 

「韓国語ジャーナル2022」が届きました!

数ヶ月前に韓国語勉強法について受けた

インタビューの記事が掲載されました〜〜キメてるキラキラ

 

韓国語ジャーナルは、創刊号から愛読していた本です。

創刊号は、ユンソナさんの表紙でしたニコニコ

その当時、ハングルもままならなかった私ですが

長い月日が経って、、、(ひっ、、20年近い驚き

今、こうして掲載していただけることが本当にうれしいㅠㅠ

 

パラパラっと見ましたが、

なかなか盛りだくさんです!!

韓国語勉強中の方は、

ぜひ、チェックしてみてくださいねピンクハート

 

結構、チラ見できますㅋㅋ

↓↓↓