アンニョンハセヨ〜にっこり

東京、暖かくて天気がよいです!

 

久しぶりの「#東京hime散歩」の投稿です。

「#東京hime散歩」とははてなマークはてなマークはてなマーク

という方もいらっしゃるかもなのでご説明を〜

 

ま、私が、行ってみた東京のカフェやお店、その他スポットなど

行ってみてよかった場所をこのハッシュタグで

Instagramの方にアップしていますグッ

 

東京に生まれ育って半世紀ダッシュダッシュ

その昔は何もなかったところがオシャレになってたり、

その昔は人気スポットだったのに廃れていたり、

東京の街に入れ替わりが来ているのを感じています。

 

その中でも

東東京が今面白い!!

韓国の東大門が好きな私には

東京の問屋街である浅草橋、馬喰町辺りは

妙にホッとする場所なんですにっこり

お店の前に大きいダンボールがあったり〜

 

気に入り過ぎて

浅草橋に住んでしまいましたㅋㅋ

 

という感じで、

最近は、東東京を中心にパトロールをしております!

(もちろん新大久保もたまにパトロールに行ってますよㅎㅎ)

 

で、今回は、最近オープンしたばかりの

くまボトルくまがかわいいカフェ!

 

蔵前周辺なので言うまでもありませんが、

ボトルがかわいいだけじゃなくて

コーヒーの味も間違いありませんキラキラ

 

最近、私がこの辺にハマっている理由が

ちょっと韓国っぽな感じもありつつ、

見た目だけでなく味も手を抜いてないところ。

 

そういうお店が多いということは、

そういうお店じゃないと生き残れなくなります。

そうして、よいお店だけが残っていく〜

というよい循環になっている街です。

 

浅草橋、蔵前、馬喰町

これから、もっと面白くなる街だと思いますので

引き続きパトロールしていきますㅋㅋ

 

ということで、

レポをゆっくりご覧いただければと思いますニコニコ

↓↓↓