アンニョンハセヨ〜ニコニコ

GWに突入して、

hime shopも4/30,5/1と営業しました!

4/30は天気がよかったせいか、

東大門卸市場を彷彿する賑わいで大忙しでしたダッシュダッシュダッシュ

 

今までは自分がお客の立場でしたが

今はお店の人で不思議な感じですニヤニヤ

 

大好きな東大門卸市場をバイヤーでもないので

20年近く通い続けてたらこうなりました。

 

好きなことが仕事に繋がってますが、

これが、なかなか大変でいろいろ奮闘中です。

 

でも、やっぱり東大門と繋がれていること

好きなかばんに囲まれいること

幸せなので引き続きがんばります〜

 

お時間があれば、

東大門気分を味わいに

ふらっと遊びに来てくださいね〜花

 

hime shop営業日

ダイヤオレンジ5/4(水)、5/5(木)

ダイヤオレンジ11:00-18:00

※15時以降は空いていることが多いです。