アンニョンハセヨ〜
昨日、6/5(日)hime shopに
NHKのハングル講座でお馴染みの
キムスノク先生がご来店くださいました爆笑

横浜からはるばる浅草橋まで!
嬉しかった〜〜ラブラブ

先生との出会いは、
私がブロガーとして始めたばかりの頃に、先生の学校での講座をブログで書きたいとお願いしたのが最初です。なんだかんだ10数年!長くお付き合いいただいてますおねがいここ数年は、私の販売するバッグも愛用してくださってて、今回もバッグを買ってくださいましたㅋㅋ

お店を始めて早半年!

新大久保さんぽ、鶴橋さんぽ、その他韓国語講座などなど、今までに開催してきたいろいろなイベントでお会いした方々が、続々来てくださってます!大阪や名古屋ではよくイベントをしてたので、関西や名古屋からはるばる来てくださる方が特に増えてます〜〜。本当本当に嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

マスクで半分隠れていると気付けないことも多いので、前に〇〇に参加したことあります!!とぜひお声がけいただければと思いますおねがい

ということで、続きのレポは下記を〜
今週もよろしくお願いしますウインク