アンニョンハセヨ〜
6/11(土)はhime shopの営業でした!

昨日は、オープンしてすぐに
柴犬くんがご主人様とご来店ㅋㅋ
外でおとなしく待っている姿が可愛く、癒されました〜犬

今週末は、お店のすぐ近くにある「鳥越神社」がお祭りでいつもは静かな街なのですが、賑わってました〜〜

お祭りで散歩をしてて
hime shopを見つけて寄ってくだったご近所の方も多く、少しず〜〜つ地元に馴染めている感じで嬉しいですおねがい

最近、hime shopで人気の商品は
こちら〜


大きすぎず小さすぎずな

絶妙なサイズ!

そして、軽くて柔らかいと

色違いで購入される方が本当に多いんです。


自分が欲しくて作ったデザインなので

こうして支持していただけると

本当に嬉しいですハート


今も次のバッグのデザインを

考えているところです〜〜照れ


お店やお祭りの様子など

昨日のレポを書きましたので

下記を読んでいただけると
嬉しいです〜ウインク飛び出すハート

ではでは、よい1日をキラキラ