アンニョンハセヨ〜ニコニコ

5月に受け付けた
ダイヤオレンジバケツトート(前半カラー)
ダイヤオレンジ底板(全カラー)
の発送をいたしました!

後半カラーも
東京に届いたので
これから検品を開始します!

私のブログ読者さんは
東大門のLuxvilleさんのファンの方も多いと思いますが、そこで人気のバケツトート専用の「底板」をカラフルに作ったら可愛すぎましたラブ

hime shopでバッグを購入されてない方も単品でオーダーOKしたら、たくさんのオーダーがあってびっくり〜びっくり


ま、びっくりしたのは

私よりも工場長…でして。

丸型の底板は作るのが結構大変らしく、ちょっと工賃をプラスして頑張っていただきましたダッシュ


東大門の店舗では販売していない

ちょっと使い勝手が良くなる

アイテムがちょっとずつ増えてますキラキラ


Luxvilleバッグの愛用者のみなさんが、こうしてオーダーしてくださるお陰で新しいアイテムやバッグなどが作れてます〜おねがい


まだまだ作りたいものがありますので、

引き続きよろしくお願いしますねウインクラブラブ


5月オーダー分の

進捗の詳細については

下記の方で〜