アンニョンハセヨニコニコ
6月17日、18日はhime shopの営業日でした!

金曜日は平日にもかかわらず
たくさんのお客様が来てくださって
一時、東大門市場を彷彿爆笑

皆さん、ワイワイ!
何色にしようか?
どの形にしようか?
チャームは?
などなど、ご来店された皆様
悩んでいらっしゃいましたㅋㅋ
悩んでいるけど楽しそう〜〜

そんな時は、
私も一緒に考えたりしていますウインク

東京なのに、
どこか東大門のような空気感が。
東京に行ったら立ち寄るスポットにしてくださってる方も多く、ちょっとした観光地になりつつありますキラキラ

ちなみに店内は
教保文庫のオリジナルフレグランスを置いてて、それがほんと韓国を思い出させてくれるんですよ〜。

このフレグランスが、
まあまあ高いんですが、
韓国にいる気分を
自分も味わいたいし、
皆さんにもぜひ味わって欲しいので
定期的にお取り寄せてしていますおねがい
ぜひ、その香りも楽しみにいらしてほしいです〜

レポは下記の方を
見ていただけると嬉しいですハート

それでは〜おねがい