アンニョンハセヨ〜
この間のhime shopレポです!

日曜日の営業後、だいぶ前に新大久保で買った맥주(ビール)を飲んだらそのまま爆睡zzz魂が抜けるzzz旦那と半分ずつでめっちゃ少量だってのに無気力疲れてたみたいですㅎㅎ

その日にレポが書けなかったので、今アップとなりました凝視

ソウルのイラストが可愛くて
とりあえず買ったビール。
味は全く期待してなかったのですが、フルーティで意外と美味しかったです飛び出すハート

よくみたら、缶の上のところに
「대한민국 크래프트 맥주의 자부심」
「大韓民国クラフトビールのプライド」
って書いてありましたㅋㅋ


それにしても、この土日。
あまりに暑くて、これじゃ誰も来ないんじゃないかと思いましたが、汗をかきながらも、たくさんの方が来てくださって、本当に嬉しかったですラブ

最近、韓国好きの方々が東京旅行のスポットにhime shopも入れてくださってる方が増えてるようで、嬉しい流れを感じますハート楽しい思い出になるよう、引き続き!全力で接客させていただきますダッシュダッシュダッシュ

6月の営業は、本日が最終日です!
そして、7月の営業日も決まりました!



本日、そして、7月も引き続きよろしくお願いします!!



先日のレポはこちらをぜひ

Instagramには「妄想ショッピング」動画もありますので、店内を動画でもお楽しみいただけますㅋㅋ