アンニョンハセヨ〜
今日は、東大門から頼んでいたバッグ等がどっさり届いてウッキウキです爆笑
やっぱりカバン屋になってよかった〜ハート

夏っぽいバッグも欲しいな〜と思い、東大門卸売市場のお気に入りのお店の様子を動画で撮っていただきながら、何個か気になったバッグのサンプルを取り寄せました照れ

思ったより安っぽい驚きとか
思ったより重っ驚きとか
実物を見て、違うと思ったら却下。
とりあえず、使ってみたいと思ったものを厳選したところです。

これから使ってみて、
さらにチェックしていきますダッシュダッシュ

下記写真の中で
もしも気になったバッグがあれば
ブログまたは、インスタのコメントの方に残しておいていただけると嬉しいですおねがい

皆さんのご意見を参考に
次のオーダー受付等、
考えようと思います!!

ま、買っても買わなくても
私はこれ好き〜と反応していただけると嬉しいです!それでは、よろしくお願いしますウインク