アンニョンハセヨ〜
昨日、7/9(土)はhime shop営業日でしたウインク
 
コンサートやイベントなど
いろいろあったようで
全国からたくさんの方々がご来店〜〜おねがい

 

トイレに行くのを忘れるほど、
お客様が途切れなかったので
なかなか忙しかったですが、
皆さんといろいろお話をして
楽しい1日になりましたハート
 
今月、オーダー予約の受付を予定している
新作Bagなどが届いたタイミングだったので
皆さんに実物を見て触っていただいて
感想、ご要望などいろいろ伺ってみました。

これ、ビーグルBagって名前なんですが

ビーグル犬みたいに見えるからみたいですㅋㅋ

 

全体的に反応はよかったですが、
ここがこうだったら!というご要望もいただけたり。
まずは、夏っぽいバッグから、
オーダー受付の日程を決めようと思っているところです。
 
今回の新作、改良Bagなど
ちょっと気になる方は、
下記インスタの記事を見ていただければ何よりです!
 
本日7/10(日)も営業です。
これから、準備して向かいますダッシュダッシュ
 
皆様も良い1日を!