アンニョンハセヨニコニコ

7/16(土)、17(日)と雨だったり暑かったりしましたが
全国からたくさんの方々がhime shopにご来店くださいました〜ハートありがとうございますおねがい

最近は、
数年前まで120回ほど開催した新大久保さんぽ
ソウル買い倒れツアー、韓国語講座、
その他、イベントに参加してくださった方々が
続々会いに来てくださって本当に嬉しいです飛び出すハート

リストラされて突如始めたこのブログ!
あれから12年もの月日が流れました〜〜
あの頃は、まだ私も30代だったわ(遠い目)

もうリストラはウンザリ真顔真顔真顔
雇用される生き方をやめようとダッシュ
と決心して12年。

とにかく目の前の
自分ができることを
全力でやって来たら、

頑張って書いた本が
10万部超えるベストセラーになったり
東京に自分のお店を開けたり
全く想像していなかった未来がやって来ましたキラキラ

本を書くのも
バッグを販売するのも
どちらも簡単ではありませんが
私の書いた本で韓国語が楽しくなった!
私の販売したバッグで気分が上がった!
というメッセージをいただくたびに、
面倒くさがりでぐうたらの私が動けていますおねがい
感謝のメッセージの効果は絶大ですキラキラ

こうして長くブログを読んでくださっている皆様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいなんですハート

あ、
別に最終回とかではないですよ笑い泣き

なんか、アメブロを書いていると
ふと、その頃を思い出します{emoji:char3/088.png.キラキラ}

リストラからなんとか這い上がって
浅草橋でお店も始めてますので
お時間があれば、
ぜ〜ひ遊びに来てくださいねウインク

今週は珍しい平日営業日もあります!
土日に来れないという方はぜひ〜😁
7/22(金)、7/23(土)
11:00-18:00

お店のレポは下記を