アンニョンハセヨ〜
今日は、珍しい平日の営業日でした!


それほど忙しくもなく、
でも、暇でもなく、
程よい感じにお客様が来てくださった1日でした〜
ご来店くださった皆様、ありがとうございましたおねがい


写真は、シルバーにしようか、

ゴールドにしようか悩んでいらっしゃったお客様ニコニコ


お客様の途切れた隙間時間に
在庫の整理をしてたのですが、
サンプルとか、旧型のバッグとか、
その他、訳あり的なものとか色々発見ダッシュダッシュダッシュ

オープンした頃に
お買い得品を出したら
結構ご好評だったので、
また、ちょっとやろうかなと思ってますグラサンキラキラ

7月の営業日は
23(土)、27(水)、30(土)
ふらっとお気軽に遊びに来てくださいませ〜ウインク