アンニョンハセヨ〜
Bag関連の投稿ばかりが続いておりましたが
久しぶりに新大久保ネタですウインク

ここ最近の新大久保の流れで
コスメショップ以外の
雑貨を販売するお店が増えてはいたのですが
文具系はまだ弱いな〜と思っていたところに
まさかのARTBOXがオープンキラキラ


先月だったか、
아트벅스と書かれた
赤い看板を見つけた時に
まさかとは思ったのですが〜〜
(本家に似た感じのお店も多いもので笑い泣き
その、まさかでした爆笑

こちらが、その時の写真

気になったので写真を撮ってましたㅋㅋ



かなりこじんまりした店舗ですが



ARTBOXの文具たちが

懐かしかったです〜





シールは人気みたいで

種類多かったです!



いろいろみて、

気に入ったのがこちら

仁寺洞、益善洞のイラストのPOSTCARDセット!

イラストがすごく可愛いハート

おまけに可愛いシートパックももらいましたㅋㅋ


通路が狭くて
人が来るとゆっくり見れないというのが
難点ですが、、、
ちょこっと韓国気分を味わえる場所ができて

嬉しいです照れ


もう少し規模が拡大しますようにキラキラお願いキラキラ

と願う今日この頃です。


ということで

久しぶりに新大久保レポでした!


最近、また新大久保が

面白くなって来たので

またレポ書きま〜すウインク


ではでは!!