アンニョンハセヨ〜
早いものでもう8月!

お店の始めてから
8ヶ月が経ちました🙌
あっという間に1年が経ちそうですダッシュ

予想以上にたくさんの方々に
ご来店いただいてて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです飛び出すハート

徒歩や自転車で来てくださる
ご近所の方から
旅行やイベントなどで
上京したタイミングに
立ち寄ってくださる方までキラキラ

最近は、韓国語を勉強している方も多く
また講座とかもやりたいな〜と思ったりしてます。

今月もまた
たくさんの出会いがありますよう〜にラブラブ
ふらっと遊びに来てくださいね!

あ!前回の久しぶりに新大久保記事に
たくさんのいいね!ありがとうございました😘
新大久保レポは、やはり人気ですねキラキラ
また書きますね!