アンニョンハセヨ〜

オープンしてから、
ず〜っと気になってた
「すがもキンパ」
にやっと行って来ました!

店主さんとは、この日初めてお会いしたのですが、

インスタグラムでフォローし合ってて

「いいね」交流していたので

なんか、初めて会った気がしなくて

お話しも弾んでしまいました爆笑


東京のあちこちに

キンパを売るお店は増えましたが

500円代で買えるところは貴重キラキラ


焼きキンパは、初体験!

キムマリ(※)的に

トッポッキに入れたい感じでしたハート

※キムマリとは、春雨を海苔で巻いたあげたもので、よくトッポッキにトッピングしてたべます!


巣鴨駅って、

通り過ぎてしまう駅でしたが

たまに通う駅になりそうです照れ


マツコの知らない世界で紹介された

美味しいあんバターどら焼きのお店も

近くにあって、これまた美味しかった!!


巣鴨散歩レポを書きましたので

こちらも読んでみてくださいね〜おねがい飛び出すハート