アンニョンハセヨ〜〜

昨日、久しぶりにスリコに立ち寄ったら
かわいい韓国ポチャシリーズが
ずらっと並んでてて
ワクワクしてしまいましたラブ

スリコでは、前も韓国シリーズがありましたが、
今回のマニア度はグンと上がっててびっくりびっくりびっくりマークびっくりマーク

とにかく目を奪われたのが
こちら!!

韓国の食堂にある

この首にかけるだけのエプロン!!

腰の紐がちゃんとない!!


これは、2種類とも迷わずカゴへ。


あと、

これびっくりしました!

屋台の椅子笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これ買う人、ほんと通だと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スリコで商品化したことに感動です飛び出すハート


その他、いろいろ!!

かわいいものがあったので、

下記の方も見てみてください〜〜


なかなか韓国に行けませんが、

最近は、近所のスーパーでも

韓国食品は置いてるし、

スリコでかわいいグッズも売ってるし、

韓国のものが手軽に手に入るこの環境が

嬉しいし、なんだか不思議な気分ですおねがい


人気が出そうなグッズなので

気になる方は、早めにスリコへ

お出かけくださいませㅋㅋ