アンニョンハセヨ〜〜😊

7月にオーダー受付した

「カラフルあみBag」

検品が終わって全て発送いたしました!


東大門卸売市場のお気に入りのお店の

店舗の様子の動画を送ってもらった時に

奥の方にチラッと映った、

このあみBagキラキラ


ちょっと小さいので

欲しい方はあまりいないかな?と思ったら

意外と購入希望者が多かったので

オーダーを受付ることになりましたニコニコ


なかなかの数で

検品作業は大変でしたが、

カラフルなものが

たくさん集まっている

こういう様とか


美しく並んでいる

こういう様とか

大好物なので、

疲れも可愛さで相殺されました〜照れ


どうやって入れたらかわいいかな〜?ハート

色はグラデーションにしよ〜ハート

とか、そんなことを考えながら

箱詰めいたしました飛び出すハート


バッグに付いてるシールは、

今回作ってみたもの!

これ貼るだけで可愛さUP飛び出すハート飛び出すハート

ソウルから届いた証です!


今回、

試しにこのシールを作って見たのですが、

予想以上に使えそうだったので

いろいろショップ用グッズが

作りたくなっている今日この頃です目キラキラ


ということで、

あみBagをオーダーされた皆様

楽しみに待っててくださいね〜〜ウインク