アンニョンハセヨ〜ニコニコ
新作Bagのサンプルが出来上がりました!


スマホと長財布がすっぽり入るサイズですウインク
最近流行っているスマホBagに
財布ともうちょい入るようにしたサイズ感にしました。

とりあえず、人気がありそうな10色の
サンプルを作ってみたのですが
皆さんの欲しい色も伺ってみて、
第一弾のカラーを決めようかなと思った次第です!

Instagramの方には
すでにたくさんのコメントをいただいておりますおねがい
皆さん、どんな色が好きなのかチェックしつつ〜
ご興味のある方は、欲しい色を書いていただければ幸いですキラキラお願いキラキラ
(インスタ、ブログ、どちらにコメントを書いていただいても大丈夫ですハート

まだ暑いですが、
雑誌見たり、
ルミネ回ったりしてて、
そろそろ秋ファッションが欲しくなってきた
今日この頃ですㅎㅎ

Instagramはこちら
他の写真もありますので
みてみてくださいね〜ウインク