アンニョンハセヨ〜ニコニコ
久しぶりにカフェを新規開拓したので投稿しておきます!

今回始めて行ってみたカフェは、ikiespresso !
ブルーボトルの日本旗艦店をはじめ
オシャレなカフェが点在している清澄白河 にあります。

hime shopのある浅草橋からだと

電車ではちょっと面倒なので

タクシーがおすすめです!

タクシーだと10分程度です。


駅からしばらく歩くと、住宅街にオシャレカフェが現れました🤩



月曜日の15時過ぎで、席は残り一席でギリギリ座れました💨
月曜日の午後だったからか
お一人様のお客さまが多く静かで快適。


食事をしていなかったので、
食事系プレートとパンケーキを注文!

素材にこだわり、
一つ一つ丁寧に作った感が伝わりましたおねがい

むっちりして香ばしいパンが特に美味しかったです👍✨



パンケーキは、

特にバナナが美味しかった!!

甘み少なめのパンケーキのポイントになってました。




ケースにも、いろいろ食べてみたいものがたくさんあったので、

これは、何度か通わないとです笑い泣き


近くには、隅田川に清澄庭園など

秋のお散歩にとってもいい場所です!


韓国みたいに

オシャレでゆったりしたカフェが

日本にも増えて来てて

本当に嬉しい〜おねがい


新しいお店がどんどん増えているみたいなので

引き続き、時間見つけて

行ってみようと思ってます!


また、いいところを見つけたら

ご報告いたしますね〜ウインク



右差し #東京hime散歩

のハッシュタグで私が東京を散歩したスポットを投稿しています!

インスタグラムの方でハッシュタグをフォローしていただければ

まとめて閲覧もできます飛び出すハート参考になれば何よりです!