アンニョンハセヨ〜
ブログ用に文章を追加して再アップします!

9/23,24
雨が降ったり止んだり、
お天気がイマイチでしたが
全国からたくさんの方がご来店くださいました爆笑

熊本の方がご家族で!
新潟の韓国語教室の先生が生徒さんたちと!
2日間連続で顔を出してくださった大阪の方ラブ
ママ友たちと来てくれた学生時代の友人などなど
ワイワイ賑やかな2日間となりました❤️

写真は、短大時代の友人と

友人のママ友さんキラキラ


学生時代の友人と話してると

30年前⁉️に戻ります笑い泣き


それから、

スイーツクリエーターのひろ子先生も

生徒さん数人と来てくださって、
お土産にかわいくて美味しい〜クッキ ーをいただきましたおねがい

やっぱり可愛くて美味しいピンクハートピンクハートピンクハート

このハングルクッキーを店舗で販売したいわ〜ㅋㅋ

バッグだけでなく、
いろいろコラボしていきたいな〜と
ワクワクする今日この頃です飛び出すハート

が、

出版関係の仕事が
めちゃくちゃ渋滞してるので
今年の後半は、本の仕事に
少し力注がないとですダッシュダッシュダッシュ

ということで、
今日はこれから本の打ち合わせですグッ

今日も1日楽しく!頑張ります〜
皆さんも良い1日を〜ニコニコ



※ひろ子先生のインスタが可愛いので
ぜひみてみてくださいね!
たまにハングルクッキーの講座もされてますウインク
インスタの記事内に先生のアカウントあります〜!