アンニョンハセヨニコニコ
明日10/2、3で大阪に行来ます!
新刊のイベントで行って以来なので
2年半ぶり!!!
すごく楽しみです爆笑飛び出すハート

大阪の大好きな韓国雑貨店KOKOREAさんが
韓国気分を味わえるフォトスタジオをオープンされると伺って
このタイミングで鶴橋パトロールも兼ねて大阪行っちゃおう〜と
急遽、新幹線の予約を取った次第です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
韓服を着て写したり、散歩したりと
コースがいろいろあるみたいなので
どれか体験しようと思ってますㅋㅋ
今回、完全なるプライベートな旅行ですが
せっかく行くなら
関西のフォロワーさんたちに会いたいな〜照れ
と思ってしまい。。。
コリアンタウンにある仲良しの韓国文具店
はんぐるばんの店主さんに急遽ご相談ダッシュダッシュ

二つ返事で快諾していただき
サイン会企画決定です!!
(昨日決まりました!)

大阪コリアンタウン韓国飛び出すハート
ゲリラ!?himeサイン会
日時10/2(日) 15:30-16:30
場所 はんぐるばん 



はんぐるばんで本を購入されるか、既に購入してくださっている本持参でもOKです!


とりあえず、この時間におります!
お時間のある方はふらっと遊びに来てくださいねおねがい
韓国語の勉強の悩み相談も聞きますよ〜

「はんぐるばん」はここです!

ハングル大好きなオーナーが

直接仕入れている商品がぎっしり!!


昨日送っていただいた写真なので最新!


この品揃え、新大久保にはまだないですラブ

早く見に行きたいです〜


あ!

先日オーダー受付した横型minibagで行きますね!
実物見たい方もどうぞ飛び出すハート

一応サイン会としてますが、
ただただ、皆さんに会いたいだけですおねがい

急な企画にはなりますが、
この機会に何人かでもお会いできたら
嬉しいです〜ハート

とりあえず、
2年ぶりの鶴橋パトロール
めっちゃ楽しみです爆笑