アンニョンハセヨ〜ニコニコ
1泊2日の大阪旅行から東京に帰っております!
夢のような2日間でした!

今回、2年半ぶりに大阪鶴橋に行きましたが、
新しいお店がたくさん出来てました!!
いろいろ情報をゲットして来たので
順次レポを書いていこうと思いますニヤリキラキラ

まず、最初は、
鶴橋の韓国雑貨KOKOREAさんが
新しくオープンした
韓服が着れるフォトスタジオの体験レポですダッシュ
送っていただいてて、
何かお礼をしたいな〜と思っていたところ
スタジオがオープン!
ちょうど大阪にも行きたかったので、
お祝いを兼ねてフォトスタジオ体験することにしました!

大阪コリアタウンの入口にある
御幸森天神宮の真横のビルの3階です!


入口に私の

お花がありましたよ〜!



店内へ〜

オープンしたてなので

新品の綺麗な韓服がずらっと!

チマの色がカラフルで目を奪われました飛び出すハート


かわいいヘアアクセに〜


バッグや靴もありました!


正直なところ、
韓服着たりセルフ写真撮ったりって
若い方向けだろうな〜と、、
最初はノリノリではなかったのでですが、
色とりどりの韓服を見たら
もうどれにしようか夢中に😂

スタッフさんから

グリーンが似合ってます!

とアドバイスをいただき

グリーンに決定飛び出すハート


韓服は、韓国での結婚式の時以来花
ウェディング撮影を思い出しましたおねがい
セルフなので自分でリモコンで撮る気楽さがよかったです。
韓国のウェディング撮影は、めちゃくしゃキツかった笑い泣き
※お願いすればスタッフさんも撮ってくれます!

最初は、何をどうやってやるのか???
不安でしたが、始めちゃったらものすごく楽しい❤️

いろいろな背景で
撮って楽しみました〜


お店のInstagramでは、

フォトスタジオでの流れが分かりにくいので、
流れがわかる写真を撮ったら?と提案したら、
そのまま急遽モデル⁉️をすることに笑い泣き
先ほど、インスタにアップされてました笑い泣き

撮った写真は最大150枚をデーターでもらえます。
最後にいただく名刺に書いてある
QRコードでサクッとダウンロード!
かなり撮ったつもりでしたが40枚でした。

この年で楽しめるとは思ってなかったのですが
非日常の衣装を着るって
想像以上に気分転換になり楽しかった爆笑
次は妹と姪を連れて行こうと思ってます!
自分もまた違う韓服着て撮ってみたいです飛び出すハート

いろいろ撮ったけど、
仮面かぶってた写真が気に入ってますㅋㅋ

顔見えないから安心爆笑爆笑爆笑


いい大阪旅行の思い出になりましたおねがい
夫婦でまともな写真撮ったのは
久しぶりかも???

と言うことで
体験レポでした!

大阪コリアタウンレポ
次回もお楽しみに〜ウインク飛び出すハート