アンニョンハセヨ〜

11月3日
hime shopは営業日でしたキラキラ

9、10月は
それほど混んでなくて
おしゃべりも結構できたのですが、
昨日は久しぶりに忙しかったですダッシュダッシュ

新しいバッグが入荷されたり
人気のゼブラバッグが再入荷されたり、
したからかも?

昨日人気だったので、

この2つ!

ゼブラちゃんと横型minibagキラキラ


11/3購入品の一部です〜

韓国語を勉強している方、したい方も多く

本を買う方も結構いらっしゃいます!

熱烈なアドバイス付きㅋㅋ


昨日は、トイレにいけないほど忙しかったけど、
こうしてたくさんの方が来てくださることは
本当に幸せなことですおねがい

お友達やご家族が
同じものを欲しがっていると
一緒にご来店くださる方々も増えてて、
それがまたうれししい〜〜

昨日は、HISのソウルツアーに参加してくださった方と
数年ぶりに再会!!
その時の写真を見ながら、昔話もいたしました照れ

早いもので
来月12月はhime shopの1周年なので
何かイベントを企画しようかな〜
とか思っているところですウインク

引き続きよろしくお願いします飛び出すハート飛び出すハート