アンニョンハセヨ〜

昨日は、hime shopの営業日でした!
東京は朝からしっかり雨でしたが、
全国からたくさんの方が
ご来店くださって嬉しかったですおねがい

東大門でお馴染みの

バケツ型トート


こちらは

オリジナルの2wayA4トートと

バケツ型トートのLサイズ


最初は、現地デザインのバッグを

使い勝手よくカスタマイズから始まりましたが、

最近は、私がデザインしたバッグが増えてます。

hime shop限定バージョンのバッグばかりですㅋㅋ


昨日は、
北海道、大阪、兵庫、長野、愛知など
「やっと来れました〜爆笑
という方も多くて、本当に嬉しいㅠㅠ


昨日、購入された商品一部です〜

皆さん選ぶものがいろいろですキラキラ


昨日1番人気は

新作のこちら

横型minibagです。

こちらは、私がデザインしたものです!

長財布がすっぽり入る横型。

ありそうでないサイズと好評ですハート


オリジナルのファスナータブに変更もできるんですㅋㅋ


東大門のLuxvilleさんと同じ革ですが

hime shopで販売しているものは

革の質や軽さなど

ちょっと変えているんです。

その分、材料費、工賃など上がりますが、

見た目も使い勝手もすごく良くなっていますキラキラ


なんだかんだ、
オープンしてから1年になります気づき
常連のお客様も増え、
そのお友達やご家族がて来てくださったり。
最近はInstagramが拡散しているのか?
アメリカ人、中国人のお客様もちらほら。
韓国や香港からDMで問い合わせが来たり。

店舗運営にも少し慣れて来たところなので
また次のステップを考えようかなㅋㅋ
と思っている今日この頃です

とりあえず、
執筆作業がいろいろ溜まっているので
そっち優先気味でダッシュ

お店では、hime式の本を
購入またはご持参くださった方に
サインもさせていただいてますハート
お気軽にどうぞ〜

もろもろ引き続き、
よろしくお願いしま〜す!

------------------------
ダイヤグリーンhime shop(浅草橋店舗)ダイヤグリーン
     次回営業日
     11/26(土)
   11:00-18:00

ダイヤグリーンONLINE SHOPダイヤグリーン
------------------------