アンニョンハセヨ〜
この土日は、
12月に入って初めての営業でした!

hime shopは
PayPay加盟店ということで

こんなお得なキャンペーンの

対象となっております!

全商品対象なので、この機会をお見逃しなく〜

20%は大きいですよ!!

(12月末までだそう!)


届いたばかりの

モフ子さんを求めて

いらっしゃる方多かったです!


お店の前には、

先月オーダー受付した

ゼブラ、レオパBagの入った

大きなダンボールが並んでて

東大門な雰囲気になってます笑い泣き

この感じがたまらない派です笑い泣き


一緒に楽しくバッグを選ぶ時間が

とっても楽しいです〜


ご来店くださった皆様

楽しい時間をありがとうございましたおねがい


皆さんの購入品など

インスタにアップしましたので、

様子などそちらをみていただければと思います!


寒くなって来ましたので

風邪などにはお気をつけてウインク


インスタはこちらです〜