アンニョンハセヨ〜

昨年12月18日にオープンした
hime shop飛び出すハート
無事に1年を迎えることができましたおねがい

この土日は、
ここ最近では1番の賑わいでした〜爆笑
ご来店くださった皆さま、
本当にありがとうございます!!

1周年のお祝いに
いろいろプレゼントもいただ来ました飛び出すハート

これは、hime shopクッキー!!




ブログ時代からの読者さんから

箱いっぱいにプレゼント!!

北海道から心のこもった品々が入っていましたㅠㅠ


たくさんのお祝いメッセージもいただいて、

皆さんに元気をいただいております飛び出すハート


お店の経営なんてしたことがなかったので

やっていけるのか心配でしたが
なんとか1年クリアダッシュ

2年目なので、
少しでも何か変化とか進化とか
できたらと思っていますキラキラ

単なるカバン屋じゃない場所にしたいなぁ〜ㅋㅋ